[ 海遊館2011 ]

海外の風景

日本の風景

イベントショット

季節限定ものの風景や行事が大集合!

別館

カメラ仲間でもある相棒の部屋です(^^)


Twitter


作者紹介


メール


リンク集


ふあふあクラゲ&クマノミ

大水槽のエリアを抜けると、落ち着いた照明で幻想的なクラゲたちを展示したふあふあクラゲ館へ。
クラゲの中でも羽衣のような触手をたなびかせて漂うものは、優雅ささえ感じます。
鮮やかな色が印象的なシーネットル。 捕食時の恐ろしい姿をもちながらも、
流氷の天使といわれるクリオネ。
企画展のクマノミ。
イソギンチャクの争奪戦が
みられます。
こちらは2匹で仲良く。
こんなに短いイソギンチャクでは、
隠れられていないけど安心?!
クマノミは住んでいる場所によって
色や種類が異なるらしい。
珍しい黒のクマノミもいました。

つぎはかわいい!コレクションです。

ぷろろーぐ太平洋の魚たち人気のほ乳類&ペンギンふあふあクラゲ&クマノミかわいい!コレクション

▲ページのトップへ戻る