[ 海遊館2013編 ]

海外の風景

日本の風景

イベント

季節の風景、行事、
特別展ショット

別館

カメラ仲間でもある
相棒の部屋

海遊館(その1)

水族館といっても、人気があるのは魚よりほ乳類やペンギンかも。
日本の森コーナーのコツメカワウソ。
ちょっとカメラ目線(^^)
大きな写真
アリューシャン列島のラッコ。
愛嬌たっぷりの身づくろいに釘づけ。
大きな写真
ふさふさのコウテイペンギンのひな。
生まれて半年、ずいぶん大きくなりました。
おなじみカピバラ。
エクアドルコーナーにはサルもいます。 真っ赤な羽が印象的な
ショウジョウトキ。
モンタレー湾のゴマフアザラシ。
名前入りバケツでごはんをもらう。
水中では華麗な泳ぎを披露。
早いので撮影に苦労しました(^^;
New KAIYUKANで登場した、天井で微笑むアザラシ。
「笑ってる〜」と思わず、みんな見上げて写真を撮る。
空気を取り込むために水面から顔を出して、
鼻の穴を目いっぱい広げた姿もカワイイ〜。
イワトビペンギン。
ガラス張りじゃなく、間近で見られます。

次は、海遊館(その2)


ぷろろーぐ海遊館(その1)海遊館(その2)

▲ページのトップへ戻る